原材料の90%が肉のジウィピークドッグフードは危険?口コミ評判・原材料で評価してみた

原材料の90%が肉のジウィピークドッグフードは危険?口コミ評判・原材料で評価してみた

安心安全にドッグフードを食べて愛犬の健康を守っていくために、様々な世の中に出回っているドッグフードを独自に評価して皆さまにご紹介しています。

主原料が90%以上の「ジウィピークドッグフード」を独自の評価もいれつつ紹介していきたいと思います。

ジウィピークドッグフードとは?

原材料の90%以上が肉のジウィドッグフードは多くの動物性タンパク質を摂取できる栄養満点のドッグフードです。危険な原材料も使っていないのですが、ただ一つ欠点があります・・・

森くん

ジウィピークドッグフードを詳しくみていこう!

ジウィピークドッグフードの評価

ジウィピークドッグフードの気になる評価点数は…

3.2/5点です。

森くん

3.2点だったジウィピークドッグフードの良いところと悪いところを見ていこう!

ジウィピークドッグフードの良いところ

  • 主原料の肉が豊富に使われいているため動物性タンパク質を摂取できる
  • 添加物不使用や危険な原材料不使用
  • アレルギーになりやすい穀物類不使用

森くん

肉食の犬にとって動物性タンパク質が大量に摂取できるのはとても重要なんだ

ジウィピークドッグフードの悪いところ

  • 価格が高い
  • 主原料の90%以上が肉でカロリーが高いので太りやすい

森くん

すごく良いドッグフードなんだけど、主原料の肉にとてもお金をかけているから値段がすごく高い・・・

ジウィピークドッグフードを使った評判口コミ

Amazonでジウィピークドッグフードを購入された愛犬家さんたちの評判口コミになります。

ワンコ喜び!庭駆け回る

うちの子はマルチーズなのですが、食物アレルギーで鹿かウサギの肉しか駄目と言われて
これにたどり着きました。価格は高いのですが、ベースのベニソンの餌(カリカリタイプで
少し安い)と比べて食いつきが違います。さすが乾燥肉です。
お財布には優しくないですが、トッピングのように活用しています。

見事なたべっぷり

ジャーキーに近い匂いなのでドックフードとは言うものの、別物感覚で食べてくれます。
此方に切り替えたのは、フローリングで関節炎を起こしていたのが、
床をコルクにして此方のドックフードに切り替えてから、立ち上がりが楽に出きるようになりました。
緑イ貝は炎症に効くので、それが含まれているなんて、凄く良く考えられているドックフードだなぁと思いました。

ココ

商品はとても良いので気に入ってますが老犬で歯が少ないのでもう少し小粒があれば有難いです頑張って食べてくれている間は続けたい商品ですね
有り難うございます

森くん

原材料がいいだけあって口コミ評判はいいみたいだね!

ジウィピークドッグフードの製品情報

ZiwiPeak(ジーウィーピーク)ドッグフードの人気商品を紹介していきます。

ZiwiPeak(ジーウィーピーク) デイリードッグクィジーン ドライタイプ ベニソン 1kg

ZiwiPeak(ジーウィーピーク) デイリードッグクィジーン ドライタイプ ベニソン 1kg

ブランド名 ZiwiPeak(ジーウィーピーク)
メーカー ZiwiPeak(ジーウィーピーク)
原産国 ニュージーランド
価格 9994円(税込)
内容量 1kg

森くん

ジウィピークドッグフードの原材料と成分をみていこう!

ジウィピークドッグフード:原材料

生肉・内臓・魚介類…98%(ベニソン生肉、ベニソントライプ生肉、ベニソンハート生肉、ベニソンラング生肉、ベニソンレバー生肉、ベニソンキドニー生肉、ベニソンボーン、ニュージーランド緑イ貝)、イヌリン(チコリ由来)、乾燥海草、海塩、パセリ、ミネラル類(重炭酸カリウム、亜鉛アミノ酸複合体、銅アミノ酸複合体、セレン酵母、マンガンアミノ酸複合体)、ビタミン類(E、B1、D3、葉酸)、酸化防止剤(天然ミックストコフェロール/ビタミンE)

森くん

主原料が98%肉で酸化防止剤が天然のものを使っているから与えすぎないように注意すれば栄養満点なドライフードなことは間違いなしだね

ジウィピークドッグフード:成分

粗タンパク質 45%以上
粗脂肪 25%以上
粗繊維 2%以下
水分 14%以下
粗灰分 8%以下

※100gあたりのエネルギー470kcal

森くん

98%が肉だからタンパク質の量がすごく多いね!

ジウィピークドッグフードのこだわり

ジウィピークドッグフードが特にこだわっている部分を紹介!

  • 原材料が全て天然もの
  • 原材料の栄養を損なわないエア・ドライ製法を採用
  • アレルギーになりやすい穀物類や化学保存料不使用

森くん

これだけ愛犬のためにこだわってくれるのはとても嬉しいね

ジウィピークドッグフードの販売会社(日本総代理店)

ジウィピークドッグフードの販売会社(日本総代理店)を見てみよう!

会社名 レッドハート株式会社
本社所在地 神戸市中央区北長狭通4丁目4番18号4F
本社電話番号 0120-700-116
事業内容 ペットフードの輸入・販売

まとめ

原材料に危険な原料が入っておらず、動物性タンパク質を豊富にとれますが、価格がドッグフードの中では最上級に高いのでBランクとさせていただきました。

そしてカロリーが高いだけに与える量に気をつけないと太ってしまい、超小型犬や小型犬は骨折していまいます。

価格がもう少しやすければ、Aランクに入ってもおかしくないドッグフードだと思います。