グレインフリーのヤラードッグフードは安全?原材料の成分や口コミ評判から評価してみた

グレインフリーのヤラードッグフードは安全?原材料の成分や口コミ評判から評価してみた

安心安全にドッグフードを食べて愛犬の健康を守っていくために、様々な世の中に出回っているドッグフードを独自に評価して皆さまにご紹介しています。

今回は人が食べて安全な原材料を使うことで、愛犬たちが実際に食べても安心安全であるとうたっている「ヤラードッグフード」を独自の評価を入れつつ評判口コミ・こだわりをご紹介していきます。

ヤラードッグフードとは?

オランダ生まれの100%オーガニックのドッグフードです。オランダは食の安全面に対してとても厳しく、審査を通過することが難しいことで有名です。そんなオランダで作られたヤラードッグフードは多彩な商品ラインナップでキャットフードも人気があります。

森くん

ヤラードッグフードを詳しくみていこう!

ヤラードッグフードの評価

ヤラードッグフードの気になる評価点数は…

4.1/5点です。

森くん

4.1点だったヤラードッグフードの良いところと悪いところを見ていこう!

良いところ

  • グレインフリー(穀物不使用)でどの犬種でも与えやすい
  • 合成酸化防止剤不使用
  • 肉が主原料だから栄養満点!

森くん

ドッグフードとしては言うことなしだね!

悪いところ

  • 1kgあたりの価格が高い

森くん

同じ品質のドッグフードと比べて価格が高いことがネックだけど品質は問題ないから個人的には無添加ドッグフードのモグワンを使用したほうがいいかな

ヤラードッグフードを使った評判口コミ

ヤラードッグフードを購入された愛犬家さんたちの評判口コミになります。

肉アレルギーが改善

肉アレルギーに困りたくさんのフードを試した結果、ヤラーベジタリアンに落ち着きました。

ヤラーを食べてアレルギーがピタリ!

ヤラーを食べるようになってアレルギーがピタリと治まりました。性格や行動的にも元気になり、2,3歳の頃の若々しい感じさえ取り戻しています。

森くん

ヤラードッグフードを食べて良くなったワンちゃんが多いみたいだね!

ヤラードッグフードの製品情報

ヤラーブランドで人気のある最近でたばかりのドライフードの紹介をさせていただきます。

ドライフードの他にも「アルミトレー」「缶詰」タイプのウェットフードや「ビスケット」といったおやつまで作っています。

YARRAH グレインフリードッグフード

YARRAH グレインフリードッグフード

ブランド名 ヤラー
メーカー ルシアン
原産国 オランダ
価格 7452円(税込)
内容量 2kg

森くん

ヤラードッグフードの原材料や成分を確認してみよう!

原材料

鶏肉、グリーンピース、イエローピース、じゃがいもデンプン、ヒマワリの種皮、鶏脂、海藻、乾燥レバー(豚)、魚(ニシン)、ビタミン類(VC、VB3、VB12、パントテン酸、塩化コリン、ビオチン、VA、VB2、VK3、VB1、VB2、葉酸、VD3)ミネラル類(炭酸カルシウム、塩化ナトリウム、硫酸亜鉛、硫酸鉄、酸化マンガン、硫酸銅、硫酸コバルト、ヨウ化カリウム、亜セレン酸Na)酸化防止剤(ローズマリー抽出物、ビタミンE)

森くん

穀物も合成酸化防止剤も使われていないから安心して愛犬に与えられるね!

成分

粗タンパク質 32%
粗脂肪類 14%
炭水化物 34%
粗灰分 7.5%
粗繊維 4.5%
水分 8%
カルシウム 1.7%
リン 1.1%
ナトリウム 0.4%
マグネシウム 0.15%
ビタミンA 19400IU/kg
ビタミンD 1550IU/kg
ビタミンE 110mg/kg

※100gあたりのエネルギー350kcal

森くん

使われている成分や成分量に問題はなさそうだね

ヤラードッグフードのこだわり

ヤラードッグフードが特にこだわっている部分を紹介!

  • グレインフリー
  • 合成酸化防止剤不使用
  • 安全面で定評のあるオランダからクールコンテナで輸入

森くん

ワンちゃんのためにとても考えられているね

ヤラードッグフードの販売会社

ヤラードッグフードの日本の販売会社を見てみよう!

会社名 株式会社イシイ
本社所在地 東京都豊島区池袋1-16-22 グレース飯島301
本社電話番号 03-5960-3251
代表者 小野 愛輝
事業内容 ドッグフード、キャットフード、用品の販売

まとめ

ネット販売が基本になっているオランダ生まれのグレインフリードッグフード「ヤラー」は、原材料や成分、口コミ評判を見てもらってわかるように品質はトップクラスです。

ですが、価格が他の商品に比べてすごく高いです。

当サイトの評価として愛犬の健康を第一に考えて評価しているので、価格の評価というのはあまり考えずに4.1点という点数を付けさせていただきました。