【ライフスタイルに合わせられる?】プロマネージドッグフードの評判・口コミ等を独自評価!

安心安全にドッグフードを食べて愛犬の健康を守っていくために、様々な世の中に出回っているドッグフードを独自に評価して皆さまにご紹介しています。

犬たちそれぞれのライフスタイルや理想の過ごし方などから必要な栄養を取れるように作られた「プロマネージドッグフード」を独自の評価を入れつつ評判口コミ・こだわりをご紹介していきます。

プロマネージドッグフードとは?

ペットケアと栄養学に精通しているウォルサムとの共同開発で作られたプロマネージドッグフードは体格や性格によって様々なわんちゃんたちのライフスタイルや理想の生活などを応えられるよう最先端の研究で生まれました。

また1つで大体を補えるドッグフードでは無く、様々な条件に合うよう犬種・年齢などから選べます。そのためわんちゃんに合ったドッグフードを選ぶことができるのです。

森くん

プロマネージドッグフードを詳しくみていこう!

プロマネージドッグフードの評価

プロマネージドッグフードの気になる評価点数は…

1.3/5点です。

森くん

1.3点だったプロマネージドッグフードの良いところと悪いところを見ていこう!

プロマネージドッグフードの良いところ

  • 獣医師が認めている品質のいいドッグフード
  • 胃腸を整えるサポート

森くん

僕たちを内側から綺麗にしてくれる手伝いしてくれるよ!

プロマネージドッグフードの悪いところ

  • 消化しずらい穀物類が入っている
  • 栄養吸収率を下げてしまうビートパルプが入っている
  • 人工の酸化防止剤(BHA,BHT)が入っている。

森くん

栄養価はいいかもしれないけど、食べた時ことや栄養の吸収率があんまりよくない感じがするね…

プロマネージドッグフードを使った評判口コミ

Amazonでプロマネージドッグフードを購入された愛犬家さんたちの評判口コミになります。

内容量は2㎏、4㎏で用意して欲しいですね。

商品自体には何ら不満はないです。4頭のポメラニアンがいますが、みんな食い付きがいいです。ただ内容量が多頭飼いには少な過ぎます。すぐに無くなるので補充が大変です。2㎏、4㎏で用意して欲しいですね。

うちの犬にはこれが一番です

このドックフードが一番いいようです。体調も良いよで、食べてくれます。

ちょっと粒が大きめ

普段はパピヨン専用を使っていますが、それに比べるとこちらはちょっと粒が大きめで骨型コングに入れたら出にくいようです。
時々最後の一粒が出なくて最後には人間が苦労して取り出すことになります^_^;

森くん

口コミのほとんどが好評となっており、商品自体の不満点は少し見かけるけどほとんど不満がない口コミが多いね。だけど嘘っぽい口コミがチラホラ見かけるから口コミを全部は信用しない方がいいと思う!

プロマネージドッグフードの製品情報

犬種・年齢など様々な条件に合わせて食べさせて上げれるプロマネージドッグフードのドライフード商品の一つ「プロマネージドッグフード  成犬室内用」を紹介させていただきます。

プロマネージドッグフード 成犬室内用

ブランド名 プロマネージ
メーカー マース
原産国 オーストラリア
価格 722円~2,751円(税込)※Amazon参考価格
内容量 800g~4kg

森くん

確かに2kgで717円(Amazon最安値)って結構安くてコスパがいいのはわかるね。

プロマネージドッグフード:原材料

米、さとうもろこし、ターキー、チキンエキス、鶏脂、シュガービートパルプ、サンフラワーオイル、フラクトオリゴ糖、トマトパウダー、マリーゴールド、ベータカロテン、STPP(トリポリリン酸塩)、ビタミン類(A、B1、B2、B6、B12、C、D3、E、コリン、ナイアシン、パントテン酸、葉酸)、ミネラル類(亜鉛、カリウム、カルシウム、クロライド、セレン、鉄、銅、ナトリウム、ヨウ素、リン)、アミノ酸(タウリン)、酸化防止剤(BHA、BHT、クエン酸、ミックストコフェロール、ローズマリー抽出物)

森くん

シュガービートパルプや人工物の酸化防止剤など品質がいいとされているとしても悪影響があるかもしれない原材料を入れているみたいだね。安全性に不安があるね。

プロマネージドッグフード:成分

タンパク質 20.5%以上
脂肪 12%以上
粗繊維 2.5%以下
灰分 9%以下
水分 9.5%以下

森くん

特に変わった成分が入っているわけじゃないみたいだし、数値も平均的だね。ただ入っている成分が少ないね。

プロマネージドッグフードのこだわり

プロマネージドッグフードが特にこだわっている部分を紹介!

  • 食べさせてあげたいドッグフードを与えることができる
  • 最先端の研究と共同開発により愛犬にすこやかな毎日を送ってもらいたい。

森くん

こだわりを確かに感じられるところはあるけど、こだわってる部分が少ない気がする。

プロマネージドッグフードの販売会社

プロマネージドッグフードの販売会社を見てみよう!

会社名 マース ジャパン リミテッド
本社所在地 東京都港区港南1-2-70
品川シーズンテラス7F
本社電話番号 03-5782-2800
設立 1975年12月
代表者 フー・チァファン
事業内容 ペットフードの輸入・販売

御菓子の輸入・販売

ドリンクの輸入・販売

まとめ

海外から輸入しているドッグフードの中ではランクの低いドッグフードですね。

原材料や成分など見ている感じでは市販のドッグフードとなんも変わらない物ばかりで、悪影響を引き起こしてしまうかもしれないビートパルプ穀物類を使っている。

そして価格も内容量に対して平均的な値段となっています。なのでプロマネージを購入するぐらいなら他のドッグフードを購入したい方がいいですね。

下記のバナーから無添加で高品質のドッグフードを見ることができるので是非クリック&タッチしてみてください。