販売中止になっているワンズライフドッグフードを今更だけど、口コミ評判や原材料から独自で評価してみた

安心安全にドッグフードを食べて愛犬の健康を守っていくために、様々な世の中に出回っているドッグフードを独自に評価して皆さまにご紹介しています。

スマックから販売され現在は販売中止となっているドッグフードの「ワンズライフドッグフード」を独自の評価もいれつつ紹介していきたいと思います。

ワンズライフドッグフードとは?

ペットフードを製造販売している株式会社スマックから出ていたワンズライフドッグフードは、美味しさを求めてペット栄養管理士と共に作られたドッグフードになります。

現在は販売中止となっており、ワンズライフドッグフードを購入することができません。

 

森くん

ワンズライフドッグフードを詳しくみていこう!

ワンズライフドッグフードの評価

ワンズライフナチュラルドッグフードの気になる評価点数は5点満点中…

Dランク1.0点

 

森くん

1.0点だったワンズライフナチュラルドッグフードの良いところと悪いところを見ていこう!

ワンズライフドッグフードの良いところ

  • 各年代に合わせたドッグフードを取り扱っていた
  • 初めての購入時、相性が悪い場合に限り返金が可能だった

森くん

市販ドッグフードの典型的なドッグフードだから特に目新しい良いところが無くて残念だなぁ。

ワンズライフドッグフードの悪いところ

  • 販売中止で購入できない
  • ミール系の入っていた
  • 穀物が入っていた

森くん

何故販売中止されたのか理由がわからないみたいだね。いけないものでも入れていたのかな?

ワンズライフドッグフードを使った評判口コミ

Amazonでワンズライフドッグフードを購入された方の口コミはありませんでした。

森くん

一応ワンズライフドッグフードが販売されていたけど、購入者がいないのか口コミレビューは無かったよ。

ワンズライフドッグフードの製品情報

国産発酵エキスで愛犬の免疫力向上を手助けしてくれるドッグフード「ワンズライフ」の製品情報を紹介していきます。

ワンズライフ ドッグフード 成犬用 ラム&玄米

ブランド名 ワンズライフ
メーカー 株式会社スマック
原産国 日本
価格 5,959円※Amazon参考価格
内容量 6㎏

森くん

ワンズライフドッグフードの原材料と成分をみていこう!

ワンズライフドッグフード:原材料

とうもろこし・コーングルテンミール・小麦粉等ミートミールチキンミールポークミール・チキンエキス・ビーフエキス・乾燥おから・脱脂大豆等・動物性油脂・植物性油脂・フィッシュエキス・フィッシュパウダー・ビール酵母・N-アセチルグルコサミン・植物発酵抽出エキス・ミネラル類(カルシウム、リン、塩化ナトリウム、鉄、亜鉛、銅、ヨウ素)・ビタミン類(A、D、E、K、B1、B2、B12、葉酸、パントテン酸、コリン)・メチオニン・タウリン

森くん

スマックから出ている家族のごはんと同じような原材料が入っていたみたいだね。

ワンズライフドッグフード:成分

粗たんぱく質 22.0%以上
粗脂肪 8.0%以上
粗繊維 5.0%以下
水分 10.0%以下
灰分 7.0%以下

※100gあたりのエネルギー350kcal

森くん

ワンズライフドッグフードの成分は特に変わったところは無かったみたいだね。

ワンズライフドッグフードのこだわり

ワンズライフドッグフードが特にこだわっている部分を紹介!

  • 美味しさを求めてペット栄養管理士と共に作られていた!
  • 返金保証があり返金が可能!

森くん

もう販売中止されてしまってワンズライフドッグフード自体のこだわりは見つからなかったよ。

ワンズライフドッグフードの販売会社

ワンズライフドッグフードの日本の販売会社を見てみよう!

会社名 株式会社スマック
本社所在地 愛知県東海市名和町天王前20番地
本社電話番号 052-603-2732
事業内容 ペットフード製造・販売

まとめ

株式会社スマックで販売されている「家族のごはん」と似た原材料が使われていることから、よくある市販ドッグフードであることがわかります。

販売中止とはなっており、基本的にはもうワンズライフドッグフードを購入することできません。そのため評価点数は1.0点のDランクとなっています。

Amazonでワンズライフドッグフードが1種類販売されていますが、このドッグフードを購入するよりもっと優れたドッグフードを購入するのが愛犬のためになるので購入はしない方がいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です