手作りごはんに使えるオネストキッチンドッグフードは危険?口コミ評判や原材料から独自で評価してみた

オネストキッチン

安心安全にドッグフードを食べて愛犬の健康を守っていくために、様々な世の中に出回っているドッグフードを独自に評価して皆さまにご紹介しています。

調理したお肉やお魚を加えるだけで、アナタのオリジナルメニューになる「オネストキッチンドッグフード」を独自の評価もいれつつ紹介していきたいと思います。

オネストキッチンドッグフードとは?

ヒューマングレードの原材料だけを使用し、主原料はさつまいもとなっており、ヘルシーなプレミアムドッグフードですね。

主原料がお肉じゃないので愛犬たちに必要な栄養はこれ1つだけで足りるのか?

オネストキッチンドッグフードの値段は?などの気になる詳細をご紹介していきます。

森くん

オネストキッチンドッグフードを詳しくみていこう!

オネストキッチンドッグフードの評価

オネストキッチンドッグフードの気になる評価点数は5点満点中…

Bランク3.9点

森くん

3.9点だったオネストキッチンドッグフードの良いところと悪いところを見ていこう!

オネストキッチンドッグフードの良いところ

  • 食物繊維が多くて体の内側を綺麗に保つ手助けをしてくれる!
  • 穀物が入っていないグレインフリーである!
  • 無添加ものだから薬品などの悪影響はほとんどない!
  • 人でも安心して食べられるヒューマングレード!

森くん

安心安全のプレミアムドッグフードだね!

オネストキッチンドッグフードの悪いところ

  • プレミアムドッグフードだからこそのお値段
  • 健康や成長に必要なたんぱく質が少ない

森くん

手作りに使うドッグフードだから、たんぱく質が少なめになっているよ。

オネストキッチンドッグフードを使った評判口コミ

Amazonでオネストキッチンドッグフードを購入された愛犬家さんたちの評判口コミになります。

こういう質の良いフードを探していました。

酵素を生かしたドックフード、こういうのを待っていました。
ウチの犬は健康にいいものを好んでくれます。このドックフードを嬉しそうに食べます。
日本のドックフードが余りにも粗悪だったため、質の良いドックフードにやっと出会いました。
これからもこちらを食べさせると思います。
もっと広く知れ渡ると絶対にペットの健康を考えている人々はこれを食べさせてあげたいと思うでしょう。

4年間ずっと大好きです。

獣医さんをはじめ、お店の人から「これは間違いないから」とオススメされてから4年間ずっとこれをあげています。
茹でたささ身も入れてるのですが、ご飯が大好きで今でもご飯を作っていると尻尾フリフリで走ってきます。
病気もなく、毛並みもよく、便の調子も色も良く、本当に気に入っています。

森くん

ファーストキッチンドッグフードの口コミは2件しかなかったけど、2件とも質の良い評価の口コミだね。

オネストキッチンドッグフードの製品情報

愛犬の健やかなドッグフード「オネストキッチン」の製品情報を紹介していきます。

オネストキッチン ドッグフード プレファレンス

オネストキッチンのパッケージ

 

ブランド名 オネストキッチン
メーカー Outside Magazine
原産国 アメリカ
価格 8100円(税込)
内容量 1.36kg

森くん

オネストキッチンドッグフードの原材料と成分をみていこう!

オネストキッチンドッグフード:原材料

さつまいも、エンドウ豆、キャベツ、ココナッツ、リンゴ、ホウレン草、 カボチャ、バナナ、セロリ、ケルプ、ハチミツ、第3リン酸カルシウム、塩化 コリン、キレートアミノ酸亜鉛、ビタミンD3サプリメント、ビタミンEサプリ メント、ヨウ化カリウム、塩化カリウム、キレートアミノ酸鉄、キレートアミノ 酸銅、チアミン硝酸塩

森くん

危険性のある原材料が一切ないね!かなり安全なドッグフードだね!

オネストキッチンドッグフード:成分

粗たんぱく質 10.5%以上
脂肪 8.0%以上
粗繊維 8.0%以下
水分 8.9%以下
灰分 9.0%以下
マグネシウム 0.2%
カルシウム 2.1%
リン 0.82%
ナトリウム 0.25%

※100gあたりのエネルギー351kcal

森くん

主原料が肉じゃないからたんぱく質が少ないね。手作りする際にお肉やお魚を付け加えるから、あえて少なくしているみたいだね。

オネストキッチンドッグフードのこだわり

オネストキッチンドッグフードが特にこだわっている部分を紹介!

  • 肉やお魚を加えることでオリジナルのドッグフードにできる!
  • 人が食べることができる原材料だけを入れている!
  • アレルギー持ちの子でも安心して食べられる!

森くん

安心安全なドッグフードでオリジナルのドッグフードを作れるって、人の為に料理する時みたいに美味しくしたい気持ちが入っていそうでなんかいいね!

オネストキッチンドッグフードの販売会社

オネストキッチンドッグフードの日本の販売会社を見てみよう!

会社名 マーケティングパートナー株式会社
本社所在地 東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー 10F
本社電話番号 03-4214-3010
事業内容 プランニング事業、ペットウエルネス事業

まとめ

オリジナルメニューに使えちゃうオネストキッチンドッグフードは、たんぱく質以外の栄養のバランスがよく、原材料も安全な物ばかりを入れており高品質のプレミアムドッグフードとなっています。

ただ、難点としてたんぱく質を補うために、お肉やお魚を加えてあげることが必要になるので、必然的に手間が増えてしまいます。

そして、販売価格がかなり高いため、継続して購入するのは難しいです。

その結果オネストキッチンドッグフードの評価点数は、3,9点のBランクになりました。

オリジナルメニューでインスタ映え」や「美味しい物を食べさせたい!」を考えている飼い主さんにおすすめのドッグフードですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です