無添加で肉使用量90%で栄養満点のファインペッツ極ドッグフードは危険?口コミ評判・原材料から評価してみた

無添加で肉使用量90%で栄養満点のファインペッツ極ドッグフードは危険?口コミ評判・原材料から評価してみた

安心安全にドッグフードを食べて愛犬の健康を守っていくために、様々な世の中に出回っているドッグフードを独自に評価して皆さまにご紹介しています。

原材料の肉が90%以上入っている「ファインペッツ極ドッグフード」を独自の評価もいれつつ紹介していきたいと思います。

ファインペッツ極ドッグフードとは?

20年間進化し続けてきたファインペッツドッグフードをより厳選した原料を使った究極のドッグフードです。レビューや口コミ評判も良いドッグフードです。

森くん

ファインペッツ極ドッグフードを詳しくみていこう!

ファインペッツ極ドッグフードの評価

ファインペッツ極ドッグフードの気になる評価点数は5点満点中…

Aランク4.4点

森くん

4.4点だったファインペッツ極ドッグフードの良いところと悪いところを見ていこう!

ファインペッツ極ドッグフードの良いところ

  • グレインフリー・無添加で安心安全で健康的
  • 食べやすい大きさでどの犬種でも食べやすい
  • 酸化防止剤不使用・着色料不使用で自然本来の栄養素を取り入れられる
  • 動物性タンパク質が豊富に入っているので栄養満点

森くん

言うことなしだね!

ファインペッツ極ドッグフードの悪いところ

  • 与えすぎると太る
  • 乾燥ポテトが入っている

森くん

栄養満点だから与えすぎには注意しよう!乾燥ポテトはきちんと処理されているものだったら問題ないよ!

ファインペッツ極ドッグフードを使った評判口コミ

Amazonでファインペッツ極ドッグフードを購入された愛犬家さんたちの評判口コミになります。

茨城県在住 K・N様/ MIX犬

この度は、お試しでグレインフリードッグフードを購入させて頂きました。迅速な対応で到着も早く大変満足しております。今までドッグフードを与えても少し食べただけで、全く口にする事がなかったので…心配でしたが…与えて少し経つと「カリカリ」と美味しそうに食べ始めてくれました。これには家族みんな驚きました(笑)毎日、少しづつ与えてますが…食べない時もあったりします。でも、2~3日に1度は食べるので様子を見ていきたいと思います。今まで色々な種類のドッグフードを与えてダメでしたが…本当に良い商品に出会えたと思ってます。

京都府在住 N・M様/ ホワイトシェパード

うちのホワイトシェパードさん、もうファインベッツしか食べないというか、ファインベッツ以外目もくれません。。。
以前のフードの残りを消費すべく少し混ぜたりしても、以前のフードだけ見事に別けて残します。。。。
もう、ファインベッツだけが頼りになってしまいました。。。。
責任とってやぁ!!(笑)

栃木県在住/K・K様 トイプードル

今回で、ファインペッツ・極を3ヶ月食べていますが何のトラブルもなくあれだけ苦労していたアレルギーもほぼでていません。
本当に良いフードに出会えたとトリミング屋さんにも言われました。私も良いフードにあえて良かったと思います。
今のところ食いつきも良く太りそうです。分量守らないと。(*^_^*)
新たにパッケージも変わりジッパーも今のところ大丈夫なので良かったです。
いつまでも安心安全を続けてください。

森くん

Aランクのドッグフードの評判はやっぱり良いものばかりだね!

ファインペッツ極ドッグフードの製品情報

20年間進化し続けているファインペッツ極ドッグフードの人気商品を紹介していきます。

ファインペッツ・グレインフリー・ドッグフード

ファインペッツ・グレインフリー・ドッグフード

ブランド名 ファインペッツ極
メーカー ファインペッツ
原産国 フランス産
価格 通常5278円→1080円(税込)
内容量 1.5kg

森くん

ファインペッツ極ドッグフードの原材料と成分をみていこう!

ファインペッツ極ドッグフード:原材料

フランス産アヒル肉、グリーンピース、鶏脂(天然由来成分にて酸化防止処理済み)、乾燥ポテト、オランダ産乾燥ニシン肉、全卵、アルファルファ、イナゴマメ、ビール酵母、鶏スープ、乾燥リンゴ、サーモンオイル(オメガ3・オメガ6)、亜麻仁油、乾燥にんじん、乾燥チコリルート、魚介抽出物、コンドロイチン、クランベリー、タウリン、ユッカシジゲラ抽出物

森くん

ファインペッツでは品質の問題が指摘されていたからファインペッツ極では中国産の原材料を一切使っていないんだ

ファインペッツ極ドッグフード:成分

粗タンパク質 36%以上
粗脂肪 20%以上
粗繊維 3%以下
水分 8%以下
粗灰分 6.7%以上

※100gあたりのエネルギー415kcal

森くん

90%も肉を使っていたらタンパク質の量もさすがに多いね!

ファインペッツ極ドッグフードのこだわり

ファインペッツ極ドッグフードが特にこだわっている部分を紹介!

  • 肉原材料配合率90%
  • 吸収効率は87%を維持
  • 粒の大きさは小型犬でも食べやすい8mm
  • グレインフリー・無添加

森くん

わんちゃんに気を使ってくれているドッグフードってことはすぐにわかるね

ファインペッツ極ドッグフードの販売会社

ファインペッツ極ドッグフードの販売会社を見てみよう!

会社名 株式会社エヴリワンズ
本社所在地 東京都渋谷区幡ヶ谷3-48-5
本社電話番号 03-5304-2977
事業内容 ペットフードの輸入・販売

まとめ

原材料や保証成分、飼い主さんのレビューを見てもAランクのドッグフードということは一目瞭然ですね。

与えすぎないようにすれば、これ以上のドッグフードはないですね。他にも当サイトでは無添加ドッグフードをまとめていますので気になる方はそちらを御覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です